成功マインド

副業をしているのに、稼げていない人のマインドと行動とは?

こんにちは、シンママ社長みーこです😊 

今の時代は、「本業の他に副業もしてるよ!」って人が増えてきたよね✨ でも、思うように結果が出なくて悩んでいる人も多いのが現実みたい😓 

一方で、きちんと副収入を得ている人たちもいる。一体、この差ってなんだと思う? 

そこで今回は、『副業をしているのに、稼げていない人のマインドと行動』について解説していくね💕 

稼げていない人のマインド 

副業で結果が出せない人は、やる前からマインドが負けていることが多い😭💦自分に当てはまっていないか、チェックしてみてね!!

自分にはできないと思い込んでいる 

本気でやる前から「私、自信がなくてできない…」と思っている人いない?『思考は現実化する』って有名な言葉があるけど、これは本当だと思う!!自分にはできないって思っている人は、いつまでも稼げるようにはならないよ😰 

ネガティブな思考は、こんな風に発言にも影響してくるの💧 

  • 「子どもが小さいから、時間がなくて…」 
  • 「お金がないから自己投資できないんです」 
  • 「きっとこのまま貧乏だから、節約しなきゃ」 

こういう発言ばかりしてる人は、いざチャンスが巡ってきても気づかずに逃してしまうの😢 せっかく副業をしても、結果を出せずに終わってしまう人に共通する口癖だから気をつけてね!! 

簡単にできると思っている

まず、副業をはじめた動機が「楽して稼げそうだったから」という人は何をやっても結果は出ない!!すぐに甘い話に飛びつく人がいるけど、結局お金だけ失っているパターンがほとんどだよ😰 

でも、ネット上にはこんな上手い話がたくさん溢れているよね💧 

  • メールレディで月100万円 
  • スマホ1つで初月50万円 
  • たった2日で10万円

『主婦 副業』で検索すると必ず表示されると思うけど、こんなんで稼げたらみんなやってる!!💦誰でも簡単に高収入が得られる方法があると思っている人は、副業で稼げるようになんて絶対ならないからね😫 

余計な情報もインプットしている 

副業で収入を得られるようになりたくて、色々な情報が気になってしまうこともあると思うけど、そのせいで肝心の作業量が減ってしまっている人が多いよ💦私は、必要なこと以外はやらずに、結果を出すための行動だけをしてきたから成功することができたの!! 

副業で稼げる人と、稼げない人のインプットの違いを比べてみるね😊 

《稼げていない人の特徴》 

  • 色々なセミナーに参加する 
  • 手当たり次第メルマガに登録する 
  • 無料と聞いたらすぐに資料請求 

《稼げる人の特徴》 

  • ひとつのノウハウに没頭する 
  • 結果を出すまで作業する 
  • 必要な情報だけ求める 

副業で収入を得ることが目的だったのに、いつしか情報収集をすることで自己肯定感を高めてしまっている人がいるよ😓インプットする時間より、作業する時間を増やすことの方が何倍も重要!!✨ 

稼げていない人の行動 

「副業をはじめたのに全く稼げていない…」って人は、成功する人と行動が真逆!!自分ではがんばっているつもりでも、無意識のうちに目標達成とはかけ離れた行動をしてることが多いから、日頃の行いを見直してみてね😆

作業量が足りていない 

「自分はがんばってる」って思ってる人が多いと思うけど、私から見たら全然作業量が足りてない!!副業で結果を出したいなら、最初の頃どれだけ本気で取り組めたかで決まるよ✨ 

何事も、軌道に乗るまでが本当に大変だよね😫何もわからない状態ではじめるわけだから、最初はできなくて当たり前だよ!!でも、そこを乗り切るまでがんばれる人は成果を出すことができる✨私だって夜中まで仕事して、朝は4時に起きて作業を開始する毎日だよ😊結果を出す人は、みんなそれなりの努力をしてるということ✨ 

裏技を探している 

「副業で成功してる人は、自分がまだ知らない裏技を使っているに違いない」と思っている人がいるけど、これは大きな間違い!!成功するための近道なんてなくて、どれだけ他の人より多くのトライ&エラーを繰り返してきたかの違いだよ😊 

ネット上には甘い誘い文句がたくさんあって、つい「楽な方法はないかな」と探してしまいがちだけど、そんな魔法のノウハウはひとつもないよ!!失敗したときに、新しいノウハウを求めてしまうクセをやめて、自分の行動を改善する思考を身につけることに集中すべきだよ✨ 

娯楽に使う時間が多い 

どんな人にも、平等に与えられているのが『時間』だよね✨でも、どうして結果に差が出てくるのかというと、それは時間の使い方に違いがあるから!!副業といえど、成果を出したいのなら、以下の娯楽に使っている時間はありません😕

  • テレビ/YouTube/SNS 
  • 無駄な飲み会 
  • 友人同士の付き合い/恋愛 

「娯楽も大切だ」って言う人もいるかもしれないけど、副業をはじめた目的を思い出してみて。収入を上げて、今よりも自由に使えるお金や時間を増やすためだよね?だったら、欲しいものを手に入れるために、今がんばらなくちゃいけないよね😊 

今がんばれなかったら、自由を手にする機会がどんどん遠のいていくってこと!!一刻も早く幸せになりたいなら、楽しいだけの時間を副業に使うべきだと思わない? 

副業で稼げていない人は、マインドと行動を見直すべき! 

副業で結果を出せていない人は、マインドと行動を見直す必要があるよ!!『自分が副業をしたいと思った理由』『手に入れたい未来』を忘れないで、コツコツ作業をするしか成功までの道はない✨ 

行動→失敗→改善→行動 

ひたすら、これを繰り返すことで成長して稼げるようになっていくの😊とくに一番はじめの段階で挫折する人が9割だけど、逆に言えば、初期を乗り越えれば残りの1割に入れるってこと💕 

だから、継続さえできれば副業で稼げない人なんて絶対にいないってことだよ!!ただ、一人で続けていくのは厳しいから、できれば一緒にがんばれる仲間がいる環境を選ぶようにしてみて😊 

あきらめなければ、必ず理想の未来を叶えられるからね!!

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!