成功マインド

本気で人生を変えたいなら、行動しよう

こんにちは!シンママ社長みーこです。


今日は、私が「行動を起こしたこと」で人生にどんな変化があったかを話すね。

私がSNSで情報発信を始めて約半年だけど、

  • SNSの総フォロワー数が延べ25000人以上
  • 最高月収100万円越え
  • 昨年法人を設立し会社の代表になる

このように、半年前では想像もつかなかったことが起こってるの✨

「今の生活に満足できてない」
「人生こんなもんじゃないはず」

こう感じてる人は最後まで読んでね。

お先真っ暗だった半年前

私、5歳になる息子を一人で育てているシングルマザーなんだけど、都内でシングルマザーをやるのは正直かなり大変💦

特に2019年春に息子が幼稚園に入園してからは、本業であるヨガのレッスンを1日に何本も入れ、家事と育児もこなす毎日で、いつしか身体も心もボロボロに…。

そんな中、新型ウィルスの影響で、対面の仕事が全てストップ😷

他のヨガインストラクター達が我先にとオンラインレッスンに移行していく中、対面レッスンしかしていなかったしオンラインビジネスど素人の私はなすすべがなく、思考も行動も停止…。

息子の幼稚園も休園になり、昼間は子どもにつきっきりだし、本当にお先真っ暗という状況だったの。

SNSクリエイターとの出会い

そんな時、知人を通じてSNSクリエイターという仕事を知ったんだよね📱

SNSクリエイターは簡単に言うと、

「集客にお困りの事業主様や企業様のSNS運用のお手伝いをしてあげるお仕事」。

✔️自宅にいながらスマホ一台で仕事ができる
✔️子育ての合間に1日60分~始められる
✔️月3万~30万円の安定収入が見込める

ママが在宅で、子供と一緒にいながら収入を得られる「SNSクリエイター」を副業として始めることにメリットしか感じなかったんだよね。

それに加えて、私自身が「集客に困っている個人事業主」当事者だったから、SNSクリエイターの需要の高さが身に染みてよくわかっていたのも大きかったの。

「これからの時代、100%伸びる業種だ」という確信が持てたから、勇気を出して苦手分野だったSNSの専門家、「SNSクリエイター」になろうと決めたんだよ💪

現状を脱出したいなら、行動しかない

そうはいっても、私も初めは躊躇したよ。SNSマーケティングなんて未知の世界だったし、一歩踏み出すのにはかなりの勇気が必要だったのも事実。

🌀私には向いてないし…
🌀数字は苦手、感覚でやる派だから…
🌀本業と子育てで手一杯だし…

とか、やらない理由はいくらでも探せたしね。

でもね、私は本気で現状を脱出し、人生を変えたかったの。

このまま終わってたまるかって。シンママだからって、一生貧乏で終わるなんて絶対嫌!!と思って自分を奮い立たせたの!

SNSクリエイター講座に入学してからは、他の記事でも書いてるようにただひたすら学んだことを愚直に量をこなして作業しまくった。文字通り”三度の飯よりなんとか”で、食べるのも寝るのも忘れてひたすら行動しつづけたよ。そしてそれは今でももちろん継続して行動し続けているからこそ、稼ぎ続けることができてるんだよね。

もしあの時行動していなかったら、今も貧困シンママのまま。その日暮らしの稼げないフリーランス、毎日が節約生活、いつ打ち切られるかもわからない国からの補助や養育費に頼らないと生きていけない、綱渡りみたいな生活が続いてたと思うと、ゾッとする・・・

今の生活を、少しでもよくしたい人。理想の未来を実現させたい人。ほんとにね、日本中のママは全員今すぐSNSクリエイターになるべき!!

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!