SNSクリエイター

【暴露】SNSクリエイターとして成功したシングルマザー社長の半生とは?

こんにちは! 
シングルマザー社長、みーこです✨ 

2020年11月に法人を設立し、
年商2000万円規模の会社経営をしています!

でも、何を隠そう私、
ほんの1年半前までは
生活保護レベルの底辺の貧困層だったんです
💧

「どういうこと!?」
って感じだと思うから、
この記事の意図を先にお伝えしておくね!!

この記事を読めば、

ママが経済的に自立をして、
自由な生活を手に入れる方法が
5分で理解できます!
(※個人差はアリ。

本当に必要な方に届いてほしいから、
スラスラ読めるように書いたので
サクッと読んでみてね!

貧困シンママから社長へ

さてみなさん、想像してみてほしいんですが

生活保護レベルの貧困シンママが
2ヶ月で社長に。

こんな話、聞いたことある?
多分、私以外にほぼいないと思う。

でも、今は自由です!社長です!
素敵な仲間に囲まれてます💓

みーこが人生這い上がったマインド&ノウハウは
こちらの「みーこ公式LINE」で詳しく学べます。▼

さて、本題に戻るね。

こういう成功した部分だけを聞くと、
「どうせ恵まれてたからなんでしょ。」
って思う人もいるかもしれないね。

でも、みーこは元々こんな環境だったよ😱


子どもの頃は引っ込み思案な性格
中学1年生まで隠キャで
いじめられる 

エリートコースで
進学・就職したものの挫折
貧困フリーランスの道へ...

夢だった専業主婦になるも、
まさかの離婚
突然、住む家もないシンママに 

みたいな、けっこう過酷な人生を
歩んできてるんだよね
この人の話、割と面白そうじゃない??笑

みーこの人生に何が起きた??

だんだん気になってきたかな?笑

人生変えたいママや女性に向けて、
みーこの半生を赤裸々に書いていくよ!!

サクッと読めるから、
最後までお付き合いください😊

みーこ年表 

みーこの生い立ちから現在までを
簡単にまとめてみたよ!

社会人になってからの挫折、
セレブからの転落、貧困シンママ…

自分で言うのもなんだけど、
けっこう波乱万丈な経験してるよ💦

まわりの友人からは、よく
「ジェットコースターみたいな人生だね」って
言われる。。。

え?
これって褒め言葉だよね?(汗)

それでは、張り切って行ってみましょう〜!!
↓↓↓


・1987年大阪に生まれ、
 3歳から高校卒業まで神戸で過ごす 

・小学校時代は引っ込み思案で、
 中学1年まで隠キャでいじめられる 

・中2のクラス替えで最高な友達に恵まれ、
 人生楽しいと思えるようになる

・友達に誘われて、
 ストリートダンススクールに通いはじめる

・高校に主席で入学
 新入生挨拶を任される 

・高校でもダンスは続け、
 ブラスバンド部の練習や
 バンドに明け暮れる 

・1日15時間勉強し続けて、
 同志社大学商学部に入学

・大学でもストリートダンスサークルに入り、
 京都のクラブイベントを渡り歩く

・ダンスにハマり、
 完全に就職活動を舐めてかかる

・就職氷河期と重なって見事に失敗
 ダンスサークルの仲間たちと就職留年

・就活を乗り越え、無事大手企業に入社
 京都の中心にある某百貨店で
 正社員として働きはじめる 

・当時流行っていた
 ホットヨガスタジオに通いはじめる

・ヨガインストラクターに転職を決意。
 新卒で入った会社を1年4ヶ月で退職

・ヨガの資格取得のため、
 東京の友達の家に1ヶ月居候

・京都に帰り、
 当時付き合っていた彼と結婚!

・同時に、ヨガインストラクターとしての
 キャリアをスタートさせる

・彼の転勤で東京に転居後、
 性格の不一致で離婚 

・都内で一人暮らしをしていくことに…
 ←売れないヨガインストラクターみーこ
 人生初のピンチ

・年上の経営者と出会い、2回目の結婚!
 愛する愛する息子を授かる 

・周囲からセレブ生活と
 うらやましがられるも、
 再び離婚し息子と関西の実家に

・地元ではヨガの仕事ができず、
 息子を連れて東京に戻ってくる

・単身者用の小さな家を借り、
 ヨガレッスンをしながら
 その日暮らしをする毎日

・2020年4月、新型ウイルス騒動で
 レッスン不可能に←みーこ人生最大のピンチ

・オンラインで収入を得るスキルを
 身につけないとやばいと
 この時やっと気づき、
 SNSマーケティングを学び始める。
 ここでSNSの可能性を確信!

・2020年9月、SNSクリエイター講座を受講開始
 2ヶ月目で33万円を売上げる 

2ヶ月目で135万円、
 3ヶ月目で203万円達成!!
 (2020年11月)

・法人を設立し、社長になる

現在は、
・企業様や経営者様へのSNS運用コンサルや
 運用代行事業
・ヨガのオンラインサロン運営
・オーガニックブランドのインフルエンサー

…などなど、活動は多岐にわたっております✨
良くも悪くも色々あった人生だけど、
私は今、幸せな日々を送ってるよ!

もうね、何にせよ自由なんです。

ママが経済的に自立できると、
こんなにも自由になれる!!
人生まじで最高になるよ!!!!!

このことについても、
箇条書きで説明していくね!

シンママが自由を手に入れるとどうなるか

お金を稼いで自由を手に入れるって、
本当にすばらしいことで

貧乏に縛られた不自由なシンママ生活から
解き放たれてどうなるかというとね…

しかも

みーこのように
全てがオンラインで完結する
仕事を選んでいると
どうなるかと言うとですね…


・ビジネス始めて半年で、収入が8倍に!!

・すっぴんにパジャマ、
 寝ぐせ爆発でベッドに寝そべって
 スマホで仕事してる

・寝てる間も、
 SNSが半自動で仕事してくれてる

・時間も自由、
 場所も自由な働き方ができてる

・毎週整骨院でラジオ波(小顔になるやつ)

・毎週パーソナルジムでトレーニング

・毎月歯のホワイトニング

・買い物をするときに
「節約しなきゃだから…」と
 安い方を選ばなくて良くなった

・お金の余裕は心の余裕。
 イライラすることがまじで少なくなった

・しかも、家から一歩も出ることなく、
 スマホとたまにMacBook Proだけが
 あれば、どこでも収入を
 得られるようになった

 ・お金の面で
 男に依存する必要がなくなり、
 マッチングアプリで玉の輿狙いを
 卒業できた

・家事代行さんを雇い
 苦手な家事は全部やってもらってる

・大好きな質の高いオーガニック製品で
 身の回りを満たすことができ、
 心が潤ってる

・常に新しいことを学び続けて
 自己肯定感爆上がり

・価値観の合う人だけが
 周りに集まってきてくれて、
 人間関係のストレスから解放される

・超優秀な部下に恵まれて
 会社がどんどん成長してく

・年収5億円の経営者とか、
 そういう普通に生きてたら
 関わることがない人と
 普通に仲良くなったりする

・子どもがやりたいことや欲しいものを、
 金銭面でガマンさせなくてよくなった

・子どもが体調崩した時は
 5分で迎えに行って、看病してあげれる

・インフルエンサーと呼ばれるようになる

「みーこさんに憧れる」
 「みーこさんみたいになりたい」

 と言ってもらえるようになる

・人生のゴールが更新されまくって
 宇宙規模になってる

・チームを組んで動くことにより
 仕事のスピードが何倍にもなり、
 収入もとどまるところを知らない

クライアント様や後輩、スタッフから
 「ありがとう」と感謝の言葉を
 いただきながら
 仕事ができている幸せを噛み締めてる

どうでしょうか?

これが私の
今のリアルな生活です。

信じられないかもしれないけど、
私自身も、本当に信じられません。

ほんとちょっと前までは
その日暮らしで息子を育てる

貧困シンママだったとは

この世界に出会うまでは、
在宅で収入を得るなんてピンとこない
超アナログ人間だった私。

今となっては、
息子との大切な時間を犠牲にして
わずかな収入を得るために
身を粉にして労働するなんて
ありえないとすら思ってる。

ある意味、私は運が良かった。

この世界に出会えた幸せを噛み締めつつ、

このブログに出会った女性には
経済的に自立するすばらしさを
是非とも知ってもらいたいと思い、
せっせと自宅でこの記事を書いています✨

では、ここから

先ほど箇条書きで書いていった
みーこの人生の物語を、もう少し
くわしく書いていこうと思うので

「興味が出てきた!」というあなたは

ぜひ読んでみてください〜!

みーこの人生の物語

陰キャでいじめられるも、友達に恵まれダンスにハマる 

小学校時代は引っ込み思案な性格で、
自己肯定感もめっちゃ低い

女の子だったんだよね。

自分にも人にも優しくできなかったし、
いわゆる陰キャ。

中1の時、クラスでも部活でもハミられ…
無視されるってほんと辛いよね。
それで、部活は辞めちゃった。
毎日授業が終わったら家に帰って引きこもり。

でも、中2のクラス替えで
いじめっ子と離れることができて
めちゃくちゃいい友達に恵まれたの!!

このとき、生まれて初めて
「人生って楽しいんだ!」
と思えるようになったんだよね
💓

その子たちに誘われて、
ストリートダンススクール
通うようになったよ✨

受験勉強に没頭し、高校に主席で入学

いい友達と打ち込めるダンスにも出会えて、
高校受験前は勉強にもコミットして、
なんと主席で合格!


入学式では新入生代表挨拶やったよ!

部活は、当時流行ってた
ブラスバンド部にしたよ🎷

朝練、昼練、放課後練と部活に打ち込み、
学校が終わったら三宮に移動して
夜遅くまでバンドの練習に夢中だったなぁ(みーこはvo.でしたw)

学園祭やライブハウスでも演奏してて
そこそこ人気だったから、

自分のことを半分アイドルだと思ってましたw
はい、すみませんwwwww

 1日15時間の勉強で、同志社大学に入学 

部活の夏の大会が終わって、
その後は大学受験のために
半年間勉強にのめり込んだよ!!

1日15時間は勉強し続けたなぁ💦

そして第一志望だった
『同志社大学商学部』
に入学することができたの!! 

大学でも
ストリートダンスサークルに入って、
みんなとダンスに明け暮れる毎日
(そんなに上手くはなかったけどね…)

当時は今と違って規制がガバガバで、
未成年でも朝までクラブにいれたから
京都のクラブイベントを、
片っ端から渡り歩いてたよ!! 

イベントがない日は、
明け方まで北山のビブレ
(北ビブって呼んでた)とか

京都駅のアバンティの
ガラスの前で練習したり、
完全に昼夜間生活を送ってた。

でも、仲間と一緒にイベントに向けて
練習するのが楽しくて楽しくて

「睡眠時間なんていらない!」
って状態だったよ!!

そんな感じでダンスに夢中になりすぎて
就職活動なめてたら、

『就職氷河期』と重なって
見事に全落ち😱

サークルの仲間と
「もう1年やろうぜ〜」ってことで
みんなで就職留年したよ💧

大企業に入社するも1年3ヶ月で辞める 

大学を1年休学して、
同期や後輩たちとみんなで協力し合って
就活を乗り越え、

無事に大手企業に内定!!

京都の中心にある、
某百貨店で正社員として働きはじめたよ 

でもね、合わなかったの…。
全っ然、合わなかった!!

大企業のコマになるの、向いてなさすぎた😢

「与えられた仕事をただこなすだけなんて
私には向いてない!!」

って確信してしまったんだよね。

私としては一生懸命働いていた
つもりだったんだけど、

今思えば
心からコミットすることが
できてなかったんだろうな〜

上司から
「ゆとっとる(ゆとり世代はたるんでる、の意)」
なんて言われる始末。

この頃の私って、
完全に人生の意味を見失ってたんだよね😫 

ヨガとの出会い 

百貨店での勤務って
長時間ヒールでの立ち仕事だったから、
身体がガチガチなっちゃって…

当時流行ってたホットヨガ
スタジオが近くにあるのを見つけて、

「身体動かしたい!
うおおおおおおお!!!!」

と思ってすぐ通いはじめたよ!!

そこで働いていた
ヨガインストラクターの先生たちが、
その時の自分と比べて
すごく仕事を楽しんでるように見えたの

(今思えば、ホットヨガ業界も
裏では色々あったんだろうなと
推測されるけど、
当時の私は何も知らなかったしね)

帰宅してソッコーでパソコンを開いて
『ヨガインストラクター  なるには』
で検索したのを今でも覚えてる 

スピード感を求めるみーこ、

短期集中で資格が取れる
講座を探したんだけど、

当時はハワイやバリといった
海外でのプログラムしかなくて

「そんなお金ないし…行けないよー!」
と思っていたら、

『日本初!東京で短期集中コース開催決定』
の文字が目に飛び込んできたの✨ 

「これしかない!!」と思った私は、

次の日、上司に
「2ヶ月後に会社辞めます」
って伝えたよ。

上司は驚いてたけど
「さすが、ゆとっとるな〜
(これだからゆとり世代は、の意)」と、
呆れながらも快く背中を押してくれたの!

元上司様、ありがとう✨
(ちなみに、この時の上司が現在弊社の
スタッフとして働いてくれていることは、
また後日詳しくブログに書きます!) 

その後会社をやめて、
ヨガインストラクターの資格をとるために、
1ヶ月東京の友人の家に居候させてもらうことに😊

京都に戻り結婚するも…離婚 

無事ヨガの資格を取得して京都に帰り、
かねてよりお付き合いしていた
国家公務員の彼と結婚することに!

『専業主婦兼趣味でヨガインストラクター』

という、ゆるゆるな生活がスタートしたよ!

色々あったから割愛するけど(笑)、
彼の転勤で東京に引っ越した後に

性格の不一致で離婚😱

ヨガの仕事があった私は、
ひとり東京に残留することに。 

選択肢としては、
地元に戻ったり
企業に就職する道も選べたけど、

自分の意思で、都内で一人暮らしをしながら
インストラクターの仕事で
食べていくことを選択した私

だってさ、50万円以上自己投資して
頑張ってヨガの資格を取ったわけだし、

好きを仕事にすることを
諦めたくなかったんだよね。

生計を立てるために、

早朝にスタジオでヨガレッスン

ランチタイムは
ヴィーガンレストランでバイト

夜ヨガレッスン

週末はヨガのイベント自主開催

といった具合に
めっちゃ働いたよ🧘‍♀️

2回目の結婚と離婚、そして出産 

念願だった「好きを仕事に」できて
素敵な仲間にも恵まれ、
精神的にはとっても充実してたんだけど

正直、
毎日の肉体労働で身体はだいぶきつかった。

「この働き方いつまで続けるんだろう?」

と思っていた矢先、
二人目の旦那さんになる人と出会ったの✨

10個年上で経営者、
頼り甲斐のある大人に見えたし
羽振りがいいし、

私の仕事も応援してくれるなんて
言ってくれたから、
一瞬で好きになったよ💓

この人と一緒にいれば、
私の人生は勝ち組だ!!

とまで思ったよね😆

この
「自分以外の誰かの力を借りて成功しよう」
という考えが浅はかだった。

子どもを妊娠し、
ヨガスタジオでの仕事は全て退職。

夢だった専業主婦生活を取り戻し、

都内の一等地の広い家に住み、
ハワイ旅行も毎年行って周りからは
「セレブだね」とか言われてた。

幸せ満点に見えたけど、
結局こちらも

性格の不一致で離婚することに😭 

1歳の息子を抱えて、預け先もなし。

仕事もほとんどしてなかったから、
ひとまず実家に帰ることになったよ… 

新型ウイルス騒動でヨガレッスン全滅 

一旦は神戸の実家に居させてもらうも、
ずっとお世話になり続けるわけにもいかず、
しかも地元ではヨガの仕事がない状態。

(当時はオンラインヨガレッスンは
まだ広く普及していなかったし、
レッスンフィーが安くて
生活していけるレベルではなかったの)

やっぱりヨガを諦められなかった私は、
仕事を求めて、
息子の幼稚園入園に合わせて
東京に戻ってくることに決めました🗼 

自由が丘の近くに小さな家を借りて、
レンタルサロンでヨガの
パーソナルレッスンをしながら
細々とその日暮らしをする毎日。

幼稚園の延長保育MAXまで預けて
朝から晩まで働いても、
サロンのレンタル代を引くと
手元にはあまり残らない…

働いても働いてもお金は貯まらず、
節約節約の日々だったよ💧

「この生活でいつまでやっていくんだろ…?」

と思い始めた矢先、

新型ウィルスの影響で
対面のレッスンが全滅!

みーこ、人生最大の窮地に立たされます!!

ついに苦手だったオンラインビジネスの世界へ

息子と二人、
「明日からどうやって食べていこう…」
って状態に呆然とするしかなかったよね😰

新しい職場だって
簡単に見つかるわけじゃないし、
家でできる仕事なんてやったこともない…

ここで初めて、

「私、オンラインで完結する収入源持ってないわ…
 カチでやべえ」

ってことに気づいたよね。 

このときほど、
オンライン上で完結できる収入源を
持っていなかった自分を
呪ったことはなかったよ😱

まぁ、この気づきこそが
最初の一歩につながったとも言えるけどね。

「これからの時代、
オンラインで稼げるスキルを身につけないと
生きていけへんやないかー!!」

と強く感じ、

知人に紹介してもらった
SNSマーケティングスクールに入学したの
(今の大人の企業専門学校ね)

そこで、
「SNSの可能性が広がりすぎて半端ない!」
ってことに気づいたんだよね✨ 

このオンラインスクールで
SNS運用のノウハウを猛勉強し、

習得したSNS運用ノウハウを
自分のビジネスで実践した結果、
新しく立ち上げたオンラインヨガ事業を
急成長させることができたの!

なんと、
Instagram運用開始17日で
1000フォロワー獲得、
オンラインサロン募集3日で

100人以上を集客!!

これってすごくない?!

このノウハウは本物だと確信した!!
再現性があるのが体感できたから、

「このスキルがあれば、
SNS運用でお困りの事業者さんの
お役に立てる

=稼げる!!!」

って一瞬で理解したの!!

で、SNSアカウントを伸ばすお手伝いを
すること自体が仕事になるという

『SNSクリエイター』
という全く新しい働き方を知って、

ソッコーで
『SNSクリエイターに私はなる!』
と決めたよ!

とはいえ

自己投資するお金はなかったから、
33万円のSNSクリエイター資格講座を
受けるために
両親に頼んでお金を借りました🙇🏻‍♀️

(本当にいつも応援してくれてありがとう)

でも私はね、自分が当事者として一番
このSNSクリエイターという仕事の…
SNS運用スキルや運用代行に対するニーズを
実感してたから、

このビジネスで成功する道筋が
もうハッキリと見えてたんだよね✨

両親には、
「借りたお金は3ヶ月以内に返す」
って宣言したし、
返せる確信があった!!

もしこれで失敗したら、
もう全てを諦めて実家に帰って
スーパーのレジ打ちでもしながら
借金返すしかなかったから、

結果を出すために
勉強にのめり込んだよ!! 

SNSクリエイター講座の受講開始!! 

SNSクリエイター講座内では、
週1回のzoom講義の他にも課題があったり
「1日にこのくらいの作業量は
こなしましょう」
っていう目安を言われるんだけど、

私は寝る間も惜しんで
言われた3倍の作業量をこなしてた。

どうせやるなら40名余の同期の中で
1位になりたかったからね。 

「ご飯を食べたり
トイレに行ったりする時間も
もったいない!!」
と思うくらい没頭してたよ!

もともとSNSは見る専門の
超アナログな私だったけど、
息子を食べさせていかなくちゃいけないから

「是が非でもオンラインで稼げるスキルを
習得してやる!」

って必死のパッチだった!!

2ヶ月目で33万円、3ヶ月目で135万円達成!!

絶対3ヶ月以内に借金を返したかったから、
投資した分を「一刻も早く回収してやる!」
って意気込んでた!!

その覚悟と作業量が実を結んで、
2ヶ月目で33万円、
3ヶ月目で135万円の売上を達成!

これって尋常じゃないスピード感だと
自分でも思うw

今までの人生で見たこともないような
金額が振り込まれている通帳を手にして、

思わずガタガタ震えたよ💦

本気でコミットすれば、
「ほんの数ヶ月でここまで結果を出せる
最先端の働き方なんだ」って
実感した瞬間だった

法人を設立し、社長になる

今では、SNS運用代行業を請け負ったり、
企業様から運用コンサルの案件を
受注する会社を設立し、
数名のスタッフを抱える社長になったよ🌹

実は弊社のスタッフは全員ママ。

『パート主婦から個人事業主になったママ』
『うつ病の旦那様を支えるダブルワークママ』
『2児を抱えるシングルママ』など、

住んでる場所、家庭状況はみんなバラバラ。

弊社はフルリモート勤務だから、
一度も会ったことがないスタッフも、
実は多いんだよね。

打ち合わせはzoomで行い、
相談はLINEで頻繁にやりとりしてるから
なんの問題もなく、それぞれ自宅で
仕事をこなしてるよ!!

「誰にも頼らず経済的に自立したい!」
と思って頑張ってるママたちばかりだから、

仕事に一生懸命
コミットしてくれるし、
お互いを刺激し合えるいい関係なの

本当に素晴らしいスタッフに恵まれて、
みーこ社長は幸せです!!

月収100万円を超えて気づいたこと

私がSNSクリエイターで大成功し、
月収100万円を超える収入と
自由な時間を手に入れて
ついに、気づいたことがあります。

これは、
私が全ての女性に伝えたいことです。

  • のめりこめたら人は強い
  • 結婚がゴールは大間違い
  • 女性は生涯を通して仕事を手放しちゃダメ
  • 誰かに依存した人生は超キケン
  • 時間と場所に縛られない働き方こそが最高

「結婚して専業主婦になりたい」
「玉の輿にのっちゃえば人生安泰」

ついこんな幻想を抱いてしまう、
女性ってそういう生き物だよね。
私もそうだったからすごいわかる。

でもね、
直球で言うけど、

男に依存しているうちは
本当の幸せとは言えへんで。

ほとんどの女性が
「お金がないから」
「時間がないから」
「子供がいるから」
「旦那が反対するから」
みたいに

やらない言い訳を並べて、

結局何も変えることができず、
お金に苦しみ、
自分も家族も不幸せ
みたいなパターンに陥るのよ
😓

この半年で収入が8倍になって実感した。

女性は自立する力をつけるべき。

誰かの収入に依存していては

友達と遊ぶことも
旅行に行くことも
子どもに習い事をさせることも
何かの節目にワイワイご飯を食べることも

全て許可を得なければいけなくなる

だから、
自分のためにも子どものためにも
まずは自立できる経済力を

身につけなければならないの。

実際、家族のために毎日毎日
時間と体力を切り売りしながら
働いているママたちがたくさんいるけど

「その生活をいつまで続ける気なのかな?」
って思っちゃう😢

子どもとの貴重な時間を犠牲にしてまで、
時給で働きに行く。
働いたお金は全て生活費に消える。
自分のほしいもなんて何一つ買えない。。。

私も経験したことがあるからこそ、
一刻も早くそこを抜け出してほしいって

心の底から感じるの

まだ気づいていないかもしれないけど、
そんな環境は、自分の努力次第で抜け出す
ことができるんだよ

だから、自立して
幸せを手にするために

お金と時間を作るんだよ

経済的自立を手にすることで
男性に依存する必要がなくなり、
人間関係で我慢することも減り、

心が豊かになって、
子どもに穏やかに接することができ、
身体も健康で若々しく美しくなれる

私は、毎日大好きなヨガをして
プラントベースな食事をし、
オーガニック製品に囲まれて
心身ともに充実した毎日を送っているよ✨

そしてそして、

好きなときに旅行に行ったり
飛行機代を気にせず実家に帰ったり
美味しいものを食べて
愛する息子や友だちと遊びに行く。

今のビジネスに出会えてよかったなと
本気で思える瞬間がようやくきました
😊

私みたいな貧困シンママで
人脈もなかった凡人でも

行動すれば、人生は変えられる

これにみんなも気づいてほしいんです!!

改めて、私の原動力となる「ミッション」の話

私がなぜ、ビジネスをしているかなんだけど。

もちろん、

・お金を稼ぎたいから
・豊かな生活をしたいから

これが1番の理由なんだけど、

最近は
自分や息子のためだけじゃなく、
自立したいママたちをサポートして
人生をプラスに変えるお手伝いをしたり、

「みーこさんに出会えて良かった」
「みーこさんのおかげで人生変わりました」

と言ってもらえたり、

感謝の言葉をいただけることが
大きな原動力になってる✨

だから、お金目当てで自分から営業とかは
一切してないです。

私はめちゃくちゃ遠回りしてきたから、
他の女性には同じような苦労をしてほしくない。

私のミッションは
『みんなが回り道をせず、

最短距離で成功できるまで導くこと

自分だけが成功するんじゃなく、
みんなで上にあがりたい。

最短最速で成功できる方法を伝えたい。


本気で人生変えたいママ集まれー!
自立したい女性たち集まれー!

こんな想いでビジネスをやっています😊

一緒に変わっていけるママが
もっともっと増えたらいいなと思って、

日々SNSで発信をしています。

各種SNSの中で、
いちばん濃い情報をお届けしているのが
LINE公式アカウント!

以下の画像をポチッとすると
友達追加できます^^

※追伸 その他SNS媒体

みーこさんの他のSNSって
どこから見られますか!?

こういう質問をよくいただくので
ここにまとめてご紹介いたしますね。

Instagram▼
https://www.instagram.com/myy_sns

Youtube▼
https://www.youtube.com/channel/UCl_tTEWFUhiYWJ1DJybsqHw

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!