SNSクリエイター

ぶっちゃけ、33万円って高くない?副業のスキルに自己投資したシングルマザーたちのリアルな暴露話【SNSクリエイター資格講座】

こんにちは!
シングルマザー社長みーこです💕

「33万円もするSNSクリエイター資格講座って、ぶっちゃけ高くない??」

今回はそんな疑問を持っている方に向けて、SNSクリエイター講座の卒業生・在校生さんのリアルな声を紹介したいと思います♪

卒業生の中島さん、在校生の平さん、よろしくお願いします!!

中島さん

よろしくお願いします!

平さん

よろしくお願いします!

Q.ぶっちゃけ高いなって感じました?

早速お二人に聞いていきたいんですけど、SNSクリエイター講座って税込33万円ですが、この投資に対してぶっちゃけ「めっちゃ高いな」って思いませんでした??

中島さんは卒業生ですけど、どうでしたか?

中島さん

高いと思いましたね!
2ヶ月分生活できるなって思いました(笑)

なるほど!2ヶ月分の生活費をかけてまで、勉強する価値があると思って投資したんですね!

ちなみに33万円分の貯金はあったんですか?

中島さん

ぶっちゃけ貯金はなかったので、
分割払いにしていただきました

SNSクリエイターは2〜3回まで分割できますから、その制度を使って入学されたということですね。

ということは、一括で払えるお金がない状態で始めて、すぐ稼がなければ次の支払いがヤバいっていう状態だったんですね!

これはすごく勇気が必要だったと思います^^

次に、平さんは33万円の料金は高いと思われましたか??

平さん

高いと思いました(笑)
でも、他と比べてお金の稼ぎ方がわかりやすかったので、
払うと決めました!

やっぱり大きな金額ですから、支払う前に回収できる見込みがあるとリサーチして納得した上で入られたんですね!

ちなみに、これまでどんな副業をやっていたんですか?

平さん

物販とかマルチ系ですね
誰かを紹介しないといけないノルマがあって、大変でした💦

人を紹介することでしか収益が生まれなくて、勧誘もしなきゃいけないって結構しんどいですよね…!

平さん

そうなんです!
こういうタイプ以外のものを探していたら、
SNSクリエイターに巡り会えました♪

ありがとうございます!

Q.SNSクリエイターとしての収入はどのくらい?

中島さんはすでに卒業されていて、すでに案件も獲得されていると思うんですが、ぶっちゃけ収入ってどんな感じですか?

中島さん

実は合格発表前に初案件が決まって、
2ヶ月以内に20万円の案件をいただくことができました!

すごいですね!完全在宅でスマホ1つ、資格取得して2ヶ月以内に20万円の収益が確定しているのは素晴らしいと思います♪

やっぱり物販とか仕入れがあるような副業とは違うので、はっきり言って丸儲けですもんね^^

……ということは、33万円は投資したけど、それを回収するまでの期間がすごく短いってことなんですね♪

中島さん

そうですね♪

そういえば平さんも、入学後のLINEで「33万円の初期投資は3ヶ月以内に回収しようね!」っていうお話をしてましたけど、現在はいかがですか??

平さん

すでに5万円の案件が2件決まっているので、
このまま継続できれば3ヶ月で回収できそうです!

素晴らしいですね!今後も案件が増えれば、もっと早く回収できるかもしれませんね^^

Q.今考えて、33万円の投資は高い?安い?

ちなみに感覚的には、今となってはSNSクリエイター講座の33万円の投資は、どう思いますか??

平さん

今となっては高いというよりは、
適正というか安い金額かなと思います

これだけスピード感を持って稼いでいけるノウハウが全部詰まっている講座ですから、私自身もすごく価値がある講座じゃないかと感じています♪

中島さんはどうですか??

中島さん

今思うと、すごい安かったなって感じますね!

やっぱり33万円という値段だけ見ると高そうに感じますけど、稼いでいける力を身につけられるわけですから、費用対効果で言えばめちゃくちゃコスパがいいですよね^^

それをお二人が体現されていたので、今回こうした形でお話を聞かせていただきました、

おわりに

中島さん、平さんありがとうございました!

今回のインタビューはこちらのYouTubeからもご覧いただけるので、ぜひチェックしてくださいね!

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!