在宅ワーク

30代のシンママが今すぐ在宅ワークをするべき理由

在宅ワークやってないシンママはマジで危険

ぶっちゃけると、シンママって本当に大変だよね。母親役も父親役も全部一人でやらないといけない、家事育児の分担はもちろんなし、1人の収入で家計をやりくりしていかないといけない。

実は私、、、1年前まで対面オンリーのヨガ講師の仕事をしていた頃、コロナの影響で職を失った1人です。

「子どもと自分が食べていくために働かないといけないのに、明日からの仕事がない」という絶望的な状況を経験しました。

ひとり親家庭は、旦那さんとダブルインカムでやりくりできる家庭とは違って、自分の収入がストップしたらもう終わり。

1年前は本当に崖っぷちでした。

1年たった今でもコロナの影響はおさまらないし、これから先、また何が起こるか分からないこんな時代だから“誰にも頼れない”シンママこそ、「オンライン完結型」「フルリモート」で収入を得られる。

「在宅ワーク」を今、していないと本気でヤバいです!!!

シンママに自信を持ってほしいこと

恐怖を煽るようなことを言ったけど、自信を持ってほしいことがひとつあって。実は、シンママは結果を出すスピードが圧倒的に早いです。

なぜかと言うと、私もまさに当事者だからわかるのだけど、もうね、このチャンスを逃したら後がないからですよ。

今、目の前にある。このチャンスをモノにできなかったら、また元のアルバイト生活に逆戻り。

子どもとの大切な時間を1時間1000円で切り売りし、日々の生活は節約節約の繰り返し。そんな貧乏生活で我慢の人生を送るしかない。

それで本当にこの先、子どもを立派に育てていける?

確かに、国からの補助も色々あるとはいえ、それでも最低限の生活水準が保証される程度。節約、節約、切り詰めた生活…。

そんなの絶対に嫌だから、本気の本気でコミットできるんですよね。

自分と同じ境遇だったり、自分よりももっと過酷な境遇の中でも、努力に努力を重ねて、しっかり稼いで豊かな生活を手に入れてるそんな先輩ママたちが事実、何人もいる。

だったら、あとは自分が「やるか」「やらないか」だけの問題だよね?

「在宅ワーク」という選択肢を知ってほしい

私も、これを知らなかったからすごく辛い思いをした。

世の中には、

・自宅で子どもの隣にいながら
・スマホ一台で
・隙間時間を活用して
・好きな時間に好きな場所で
・1日90分で月5万円〜の安定収入を得ることができる

「在宅ワーク」という選択肢があるということ。

だから、まだ知らないみんなに伝えたくて。伝わってほしくて、このブログを書いています。

私ではまだまだ微力だけど、私のLINEを見てくれているシンママさんたちの人生を助けたい。救いたい。

これからのご自身の人生。そしてお子さんの人生を見据えて、安心した気持ちで過ごせる毎日を手に入れるため、今すぐ1歩を踏み出してほしいです!!

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!