SNSクリエイター

貧困シンママが、SNSクリエイターで理想の生活を手に入れられた理由

こんにちは、シンママ社長みーこです💕

今では『SNSクリエイター界のトップ』と言われるまでになれたけど、今までの人生順風満帆だったかって言うと全くそんなことはなくて😢数ヶ月前までは息子と二人で露頭に迷っていたくらいなの💧

「我慢ばかりの人生、変えたいけど勇気がない…」

「自分もSNSクリエイターに興味あるけど、自信がない…」

こんな風に思っているママもいるんじゃないかな?💦そんな不安なママにこそ、今回の記事は読んでほしい!!私がSNSクリエイターになって、業界ぶっちぎりのトップになり理想の生活を手に入れられた理由について説明していくよ😆

きっとやる気がみなぎってくると思うから、最後まで読んでみてね💕

SNSクリエイターと出会う

SNSクリエイターに出会うまでの私は、本当に普通のシンママだったの😓しかも、SNSもろくに使ったことのない超アナログ人間💧

オンラインで収入を得る術を持っていないことに気づく

もともと、私はヨガの講師として働いていたんだけど、2020年の新型ウイルスの問題があってから対面レッスンの仕事が全滅しちゃったの😭シングルマザーでその日暮らしの生活だったから、いきなり「大ピンチ!!」になっちゃたんだよね💧

そのときに初めて、「私、オンラインで収入を得る術を持ってない…」ってことに気づいたの!!このときほど、ネット上で完結できる収入源を持っていなかった自分を呪ったことはないわ😱でも、この気づきこそが最初の一歩につながったの✨

「超」がつくほどのアナログ人間

パソコン1台で好きな場所で仕事してる友達もたくさんいたから、「リモートワーク的な働き方、憧れるな〜」とか思ってはいたんだよね✨友達に「オンラインでもキャッシュポイント持っておいた方がいいよ。時代はパラレルワークだから」とか言われても、「え?何の話?」ってなっちゃうくらい超アナログ人間だったの😫

今思えば、そのタイミングで始めていればよかったなって後悔してるよ💧一体、何千、何億円って損してるんだろうって思うよね😓

親に借金してまで入学

このときから、どうしてもオンラインで稼げる術を身につけたいと思うようになって、親に借金までしてSNSマーケティングを教えてくれるスクールに入学したよ✨そこで、「SNSの可能性ってめっちゃ広がってるんだ!!」ってことに気づいたの💕

すぐにSNSクリエイター講座に申し込んで、資格をとることに決めたよ😊これで失敗したら、実家に帰ってスーパーのレジ打ちでもしながら借金返すしかなかったから、めっちゃ必死だったよ!!

自立できるまで稼げるようになった理由

パソコンに向かう女性

SNSクリエイターとして自立しようと決めたときから、私の快進撃がはじまったよ😆どれだけ結果が出せたかは、この実績を見てもらえればわかるよ!!

経済力のあるママになると決意

以前の私は、「高収入の男性と再婚すればいいじゃん」っていう考え方だったんだけど、それじゃ結局誰かに依存しないと生きていけないってことなんだよね😭やっぱり、「経済的に自立したママになって、息子を立派に育てていきたい!!」って決意したの✨

ここで、シンママだって経済的に自立することができれば、無理に結婚する必要もないって思ったんだ✨そう決意することで、精神的にも自立できるってことに気づいたの😊

わからないことは質問しまくる

今までは、SNSなんてほとんど使ったことなくて、たまにヨガの写真をアップするくらいだった😕だけど、誰よりもスタートダッシュを切ろうと思って、講座が始まる前から自分のアカウントを作って運用をはじめたよ!!

スクールには『サポートLINE』があるんだけど、わからないことは24時間質問しまくってた💦講座内で教えてもらったことはすぐに実践して、ひたすら愚直にやり続けたよ✊🏻

寝るのも忘れるくらい作業

SNSクリエイター講座では、宿題があったり「1日にこのくらいの作業量はこなしましょう」といった目安があるんだ😊だけど、私は早く結果を出したかったから寝る間も惜しんで作業をしまくってたの!!

「ご飯を食べたり、トイレに行ったりする時間ももったいない!!」と思うくらい毎日がんばってたよ✨超アナログな私だったけど、このときにはSNSが楽しくてすっかりハマってた💕もうね、「ずっと考えていたい」と思ってたくらいだよ😆

33万、150万、230万円と収入アップ

絶対3ヶ月以内に借金を返したかったから、投資した分を早くプラスに転換したかったの💦その強い想いと作業量が実を結んで、1ヶ月目で初収益33万円、2ヶ月目で150万円、3ヶ月目で230万円売り上げることができたよ!!

今までの人生で、見たこともないような金額が振り込まれている通帳を手にして、ガタガタ震えたのを今でも覚えてる😭本気でコミットすれば、ほんの数ヶ月でここまで結果を出せるリモートワーク、他にはないと思ったよ!!

SNSクリエイターは、シンママの自立にピッタリの職業!

笑顔の女性

少し前までは、本当にお金がなくて生活はカツカツ😭息子と二人で、たったひとつのマカロンを分けっこしながら食べていたときもあったの💧今思い出すと、本当に涙が出てくるよ😢

今は、好きなものを何でも買ってあげられるようになったけど、お金が全てだってことを言いたいわけではないよ✨でもね、お金があれば習い事だってさせてあげられるし、海外旅行に連れていって広い世界を見せてあげられるよね!!

要するに、子どもの可能性を広げたり才能を伸ばしてあげられるってこと✨私は、息子の未来に全力で投資してあげたいの!!そのために、こんなにがんばれているんだと思う😊

私だからできたとかではなくて、本気になれば誰でも人生を変えられるのがSNSクリエイター✨今後も、ますます活躍するママが増えること間違いなしです!!

LINEからいつでも無料電話相談も受け付けています^^

ママさんが自分を愛して本音で生き、”大好き”を仕事に豊かで幸せな人生を築く方法について発信しています💝✨

 

  • 心から「好き!」と思えることで稼ぎたい
  • SNS運用を活用して自宅で仕事がしたい
  • 心にも収入にも余裕がほしい

 

自分だけの本当の人生に目覚めたいママのための『Live with Love School』について詳しく知りたい方は、 みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!